· 

ロックはじめました!

  以前から興味があったロックフィッシュを本格的にやってみようかと中古の竿を2本ゲット!


  いずれは、ヒラメ?海サクラも、と欲を出し、長めのハードタックルに!   ついでに釣り箱も整理して

  雨上がりをつき、昨日の夕方、いざ、近くの港に出陣!    誰も居な~い  釣れるかな?

   先端の灯台下へ! 明るく映っていますが、もうかなり暗いですw  2投目で地球! ラインブレイクにて移動

   明かりのある屋根付きのドームで、仕掛けをセット、白系のワームで探るとさっそくバイトが!

  記念すべきロックのファーストヒットが、ガヤ でした!  ちっちゃな口でガッツリ飲み込んでます

  11フィートのシーバスロッド、ごつ過ぎたかなぁ?    まぁ、いいかぁ?  初心者だし!

   で! 腹パンパンの縞ゾイが釣れてくれました!   めっちゃ嬉しい~   ロック!楽しす!   あざぁーーす


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    大将 (月曜日, 02 12月 2019 22:00)

    いいなぁ〜

    やっぱ山に海が近いと何でもできる

    のんびりと釣りしたい…(*´◒`*)

  • #2

    いんちき (火曜日, 03 12月 2019 08:12)

    ロックって言うから髪の毛トンガらしてタ-ミネ-タ-みたいな革ジャン着てエレキギタ-でも弾くのかとおもた。

  • #3

    いさおか (火曜日, 03 12月 2019 09:27)

    大将様
    そうなんです!♪海は広いな大きいな~
    大物に備えて、出刃包丁も用意してます

  • #4

    いんちき様 (火曜日, 03 12月 2019 09:32)

    そういや、お盆に逃した大物! 多分ソイかも?
    夜行性だから、また、来夏にトライですねぇー
    竿もあるし、、、

  • #5

    北天使(ペテンシ) (水曜日, 04 12月 2019 08:14)

    ヤッホー!! とうとう年中無休のフィシャーマンですね<゜)))彡ビックフィシュの報告お待ちしております<゜)))彡それとラッセルマンの出動もそろそろかと思っておりましたが、落ち着いたらお伺いししようと思っておりますのでお知らせ願います。ヤッホー!

  • #6

    いさおか (水曜日, 04 12月 2019 09:46)

    ヤッホー様 活きたままのビッグワンをU寿司へ持ち込むのが今年の目標w~
    ラッセルマンは、中旬からです
    今日は南狩り掘る庭も雪化粧!初の雪ハネもしましたよー