· 

ようやく更新!

  年明けの3日から、漁港や磯へロックに通ってますが、釣れた一番の大物?がこれ・・・ ガラス玉ロープ付き!


 あとは小さなカジカとナイトで釣れたチビクロソイぐらい   この時期の海は活性が超低いですw 腕も悪いし

  ならば、川へ!と浮気者の私   でもこの厳寒期???、真冬の1月に渓流に入るのは初めて

   ホームのOF川は、かなりの減水   でも、雪は無い! 他の釣り人も入った形跡もなく、  すぐに魚の反応が

  小さいけど、絵に書いたような 濃い色の山女さーーん

  そして、グリーンバックの岩魚も

  沢山魚の顔がみれましたぁー あざぁーす!      川も海も今年も頑張りますーーーー 仕事も


コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    大将 (日曜日, 19 1月 2020 20:21)

    海に川に山…
    オマケに雪が少ないし〜
    やっぱ羨ましいー

  • #2

    北天使 (月曜日, 20 1月 2020 07:58)

    おは~! 今年は海へ川へとやる気満々ですね~
    私はあと半年じっと我慢の子でおります。
    頑張って下さい。

  • #3

    いんちき (月曜日, 20 1月 2020 08:30)

    周りがブラウンですなあ~~~。(笑)
    気温はどうなんでしょ

    写真だけ見てると、半袖短パンでもよさげですけど

  • #4

    いさおか (月曜日, 20 1月 2020 10:12)

    大将さま
    日頃の行いの良いワタシへのご褒美か?
    今朝もほぼ降ってなく、チラチラ程度!
    このままいってーーーーー!

  • #5

    いさおか (月曜日, 20 1月 2020 10:14)

    ノースさま
    痩せてますけどいつものポイントで溜まってましたよー
    安物ウーエダー破れてしまったぁ~
    さっきアマゾンへポチ!

  • #6

    いさおか (月曜日, 20 1月 2020 10:16)

    いんちき様
    バイパス側はまだ白いけど
    海側はほぼ夏!ですわぁ
    動かないから、太ってきた~ヤバシ!

  • #7

    pgc10sr311 (火曜日, 21 1月 2020 11:55)

    そちらはやはり雪が少ないですねー、こちらこの冬、お初でしょうか?昨夜は除雪て一汗かきました。まだ、除雪機の出番はありませんから…帳尻合わせ待ちでしょうか。

  • #8

    いさおか (水曜日, 22 1月 2020 17:13)

    pgc10sr311さん
    オホーツクも少ない?というか先日まで無かったですよね
    我々には良いのでしょうけど、一方で困ってる方も深刻ですね
    なんか今月はこのまま行きそうですねぇ