· 

林業男子

   今回は 男子3人がやってきました

    とりあえず、多少経験がある方は それなりにガンガン伐ってもらう

   私もたまに写っちゃいますが、最近 チョビ髭を少々はやしたりなんかして・・・

    倒れる瞬間です~    

      ツルも上手に出来てます

    枝払いして、裁寸して、玉切って、ありがとうございました

    スズキさん が いい塩梅に伸びてきましたぁー   もうチョイで採りごろですかね

  こちらド根性ウド! 砂利の間からもろともせずに生えてきてます   すげぇ~!


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    いんちき (日曜日, 10 5月 2020 08:46)

    う~~ん

    やっぱり女子がいいです。

  • #2

    いさおか (日曜日, 10 5月 2020 10:17)

    いんちきさま
    そうですよねぇー
    でも、指導するときに 密になってしまって
    それはそれで困ってしまう?おじさんでした

  • #3

    大将 (日曜日, 10 5月 2020 11:55)

    スズキさん…??って…
    (笑)ウドさんだったんですね〜
    仕事し過ぎです(爆)地球の木が全部なくなりそうな勢いです

  • #4

    いさおか (日曜日, 10 5月 2020 13:50)

    大将さん
    すみません!しょうもない究極のおやじギャグで、、、
    今日は終日雨で引き篭りですねぇー
    今月いっぱいまで川は禁漁ですが
    ボチボチ自粛してた海釣り始めま~す

  • #5

    pgc10sr311 (日曜日, 10 5月 2020 19:35)

    ど根性ですねー
    普段はボールペンくらいしか持たないもので、足腰弱ってまして…見習いたいものです�

  • #6

    いさおか (日曜日, 10 5月 2020 20:04)

    pgc10sr311さま
    恐るべし自然の力、きっと冬の除雪で砂利に埋まったのでしょう
    年々体力はしんどくなるばかりです
    でも痩せない!?やっぱ食生活でしょうかねぇ