· 

冬じまい

  でも天気が良いので 戦車して

  函館市内へドライブです~   寒いので空冷には 最高w

  で、函館山麓のとある場所へ

  来春まで借りた屋根付き車庫   およそ半年の冬眠ですねぇー 寂しいけど ゆっくりお休みくださいませ~

   さて、550のスタータープーリーの爪折れ破損  今年だけで2回目 強く引きすぎるのか? よく壊れます

  部品代2,155円也!      また 壊れるんだろうなぁ? 優しく引けないもんねぇー

  とりあえずやさしく扱います      ブツブツ文句言いながら 怪我しないように!


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    大将 (金曜日, 06 11月 2020 20:48)

    冬眠は仕方ないですよね〜
    スターター…あのゼンマイ見たいので手がやられた?
    アッセンで交換なら楽でいいですがね〜
    オフシーズンはメンテナンスに勤しみましょう〜

  • #2

    いさおか (土曜日, 07 11月 2020 08:19)

    大将様
    毎年ですが、なんだかなぁ~?です!
    たまに、顔見にいきます
    あとはスーパーカーぶ!まだまだ乗り倒します

    そうそう、あのヘビみたいに長いゼンマイ
    収納するのに腹が立ちます
    今日もいい天気、絶好の丸太日和!
    のんびり下ろしてきます

  • #3

    いんちき (土曜日, 07 11月 2020 08:40)

    おろ、、早くも冬眠ですか?
    12月まで乗るのかと思ってましたけど・・・・
    趣味ものの乗り物はしょうがないですなあ。

    今日は気温が高くて良い天気、バイクも今日は多いでしょうねえ。
    そう言いながら仕舞っちゃいましたけど(腰も痛いし)

    作業する時は装備をちゃんとして手順もちゃんとして怒らないでやりましょう。(教訓)

  • #4

    いさおか (土曜日, 07 11月 2020 17:35)

    そうそう!怒らないでやりましょう

    今日はR号の大掃除とタイヤ交換!
    天気が良いと はかどりますねぇー
    これから温泉!

  • #5

    pgc10sr311 (水曜日, 11 11月 2020 12:17)

    すっかり寒くなり、冷え込みが厳しくなりましたね!諦めて冬眠スイッチオンにします^^;

  • #6

    いさおか (水曜日, 11 11月 2020 20:34)

    pgc10sr311さま
    いよいよ年貢の納め時ですねぇー
    もうすぐ 白い冬
    激動の2020もあと少し
    寂しい限りです!