· 

仕事納め

   ユニック車で来てくれたので そのまま吊り上げて 乗っけて

  EGや駆動系のメンテ他、曲がったシャーシ、ポール、ウインチetc 総合的に修理してもらいます

   来春まで お別れです     直ったら 今度こそ 大事に使わせていただきます

 そして今日 完全に趣味置き場と化した物置を整理して、小屋の水回り、トイレ、冷蔵庫とキレイにしました

   工房も木屑を掃いて 大掃除     ここ数日で 器も挽いて 少々在庫も出来ました

  朝には土が出てたんですか、日中積もって1日遅れのホワイトクリスマス!    明日 極寒の旭川へしばらく帰ります


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    いんちき (土曜日, 26 12月 2020 18:43)

    お疲れ様でした。
    世間では色々とバタバタしていましたが、トータル的には充実した一年だった様に見えますよ。
    石の上にも⭕️ねん、今までの努力が少しずつ花開いた様な。
    皆で様子見にも行けておいらも満足しております。
    明日は気をつけて来て下さい。
    かなり厳しい、豪雪ですよー、
    ^_^

  • #2

    大将 (土曜日, 26 12月 2020 20:24)

    お疲れ様でした〜
    満足の年
    元気が1番っ!
    やれやれと思うのも束の間でお帰りなさい真冬の地へ
    体調崩さないように新年迎えて下さいね〜

  • #3

    いさおか (土曜日, 26 12月 2020 21:22)

    いんちき様
    確かに! 頑張った年度になったかもです
    皆様に感謝です!特にR号には
    久しぶりの帰旭 えび蔵に会いたいです

  • #4

    いさおか (土曜日, 26 12月 2020 21:27)

    大将様
    元気が一番!ですねぇー
    でも、実は今月初めて地元の病院へ(ちょっとした怪我で)
    結局大事には至りませんでしたが、年齢とともに反応鈍し!

  • #5

    pgc10sr311 (日曜日, 27 12月 2020 17:53)

    すっかり、仕事納めの時期になりましたね!何はともあれ一年間お疲れ様でした。帰省してゆっくりお過ごし下さい、良いお年をお迎え下さいね!

  • #6

    いさおか (水曜日, 30 12月 2020 18:43)

    pgc10sr311様
    ありがとうございます
    こっち(旭川)ヤバイくらいの積雪です
    毎日除雪で適度な運動してます
    来年もよろしくです