· 

久しぶりの山!

  春先のカタ雪ではないのですが、雨で表面が少々固くなって、歩きやすいです

   積雪はおよそ15㌢程 ツボ足でも埋まりません

  久しぶりの山 超気持ち良いです   林内の木立の下は 雪は少ないです

     作業道には動物の足跡だらけ

   エゾシカですねぇー

   多分 キツネでしょうかねぇー    プーさんのは ありませんでしたよー

      同じ場所に密集して獣道が出来てます

    去年の最後の現場  この雪の量なら 搬出は難しいですが 伐倒は出来そう・・・

    帰り道 見ずらいですが、臼尻港と弁天岬が木の間から見えました

    で、夜!  臼尻港へ   

   少々雪降ってましたが、ナイトロックです!  私の後方の灯りですが

   地元のスキー場です   ナイター営業中です

     ちなみに 無料ですよー

   さて、肝心の夜釣りですが 小さなアタリがたまにあるのですが、のりません!

     ようやく ちっちゃなガヤくんが釣れましたぁー   活性イマイチですかねぇ?


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いんちき (月曜日, 18 1月 2021 13:46)

    雪が少ないくて良いですなあ。
    それでもスキ-場やってるのは凄いですねえ。
    これは行かねばいけないでしょう。
    次回スキ-体験記事に期待。
    コロナで女子もスキ-に来てるらしいですよ~~。

  • #2

    大将 (月曜日, 18 1月 2021 16:51)

    少ない雪は羨ましい☃️
    安定しない天気に腹が立って来ます(笑)
    海に山に川全て楽しめる環境って中々ありませんよね〜
    次はスキー場で釣りっすかね〜(o^^o)

  • #3

    いさおか (月曜日, 18 1月 2021 17:06)

    いんちき様
    雪不足で 年によっては営業が微妙な時もあるようです
    ゲレンデは ほぼ子供たちだけでしたね
    ロッジはその母達!
    折角だから スノボでも始めましょうかねぇー

  • #4

    いさおか (月曜日, 18 1月 2021 17:11)

    大将さま
    雪かき無しは助かりますぅ~
    海釣りは 厳しい時期が来たかも?
    次回は 渓流でも行ってみましょうかね
    それにしても 変な天気?続きますねぇー