· 

カブ始動~

  チョウークを引いて OFFでキック2回、そしてONでキック1発(キングに教わった始動法)で見事に掛かりました

  今朝の雨でぐちゃぐちゃですが、コケずにバイパスまで~    およそ3か月ぶりですが、流石カブ 吹け上りも絶好調

   寒いけど 久しぶりのバイクは気持ちよし!

   この辺じゃ チャリンコも乗ってるし もう、日中ならバイク普通に乗れます!

   小屋横のタラノキ ほんの少し?芽が膨らんだ感が! 春は近いですねぇーーー


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    大将 (土曜日, 20 2月 2021 14:45)

    郵便配達の次に早いバイク乗り(笑)
    春の兆しの格差が違い過ぎますよ〜
    こちら雨は降れど360℃雪
    降れば真冬に逆戻り〜
    未だバイクに触りたくならないです(笑)

  • #2

    pgc10sr311 (土曜日, 20 2月 2021 14:46)

    お久しブリーフ�です?
    こちらも初乗りしました♪
    ハイスーパーは…儀式も無く難なく始動です�繋ぎっぱなしの大陸製バッテリー、まだまだ健在です。今年は、申し訳ないですが降雪量↓↓↓…既に大型も行けそうです�

  • #3

    いさおか (土曜日, 20 2月 2021 17:40)

    大将さま
    お先でーす!すいませ~ん
    引っ越して来たらいいですよー
    急遽、海サクラ釣りに行くことになりました 瀬棚に!

  • #4

    いさおか (土曜日, 20 2月 2021 17:44)

    pgc10sr311さん
    ブリーフです!
    考えることは同じでしたねぇー
    まだまだ、降るでしょうけど 春の兆しですかね
    ハイスーパー頼もしいです!

  • #5

    いんちき (土曜日, 20 2月 2021)

    いいなあ~~~。
    何でも明日は東京辺りは20℃????
    いくら何でも違いすぎじゃあ~~。
    こちらまだ雪沢山。
    いざ、、雪の無い世界へ ゴオ~~~。

  • #6

    いさおか (土曜日, 20 2月 2021 19:52)

    いんちきさま
    いつも思うのですが、エンジンって凄いですねー
    電気も凄いけど、やっぱエンジンだわぁ~

    話は変わりますが、これを機にバイクも函館ナンバーにしようかと