· 

運材機も稼働

   全幹で下ろしてきたので、玉伐ってから積み込みます  メンテ後の運材機 調子良いです 

    今年は 無理せず積載オーバー無しで、5本までですかねぇー

   20本程を下ろしてきましたが 狭い土場 20㎥超えたので 運搬トラック手配しました

    さて、異常な暖かさの3月でした  例年より1週間~10日程早く 和製ハーブが芽吹きましたねぇー

   うーーーん  この匂い!   春の香りですかねぇー    臭ぁ~


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    大将 (木曜日, 01 4月 2021 17:11)

    やはり雪解け早いんですね〜
    こちらはまだ日陰にもっこり!
    1人作業マジで気をつけてくださいね〜
    臭いのって体に良いのです
    ジンギスカンに混ぜて食べると美味しいですぞー♪
    これ以上元気になったらどうしよう(笑)

  • #2

    いさおか (木曜日, 01 4月 2021 17:28)

    大将さま
    それでも山の上の作業道は、まだ雪ありますねぇー
    今年はより一層 無理せず 短時間作業に徹しようかと、、、
    山菜シーズン到来です~この後、タラの芽、三つ葉、ウド、アズキ菜、しとけ,etc

  • #3

    いんちき (木曜日, 01 4月 2021 18:00)

    動きが早いですなあ。
    第一弾出荷ですかあ。
    臭いのも早いお出ましで何よりだす。

  • #4

    いさおか (木曜日, 01 4月 2021 18:33)

    いんちき様
    土場が狭いのと、末締めの翌月末入金なので、早めに!
    このところ 異常な暖かさです! しかも臭いし~
    山の恵みに感謝でーす