· 

夏仕様の部屋へ

   去年の11月から冬期限定で仕切っていたスタイロホームをはずします  

     撤去前と後での 冬・夏仕様のビフォー&アフター   狭い部屋ですが、開放感あります

    ついでに 今日は終日雨なので、気になっていたトイレの天井の断熱工事をば

   といっても断熱材も少量なので、一部だけですが、、、

    断熱の不足部分は いつものおが屑の代用です

    今回は破れないように小分け袋を二重にして対応

    とりあえず 今回は部材の関係でここまで まぁ良しとしましょう~

   さて用材の搬出の合間に パルプ材の他、根っこのドンコロでいつもの厚板を切りだしてます

    相変わらずチェンソーが下手クソで、切り口がイマイチですけどねぇー

  で調子こいてやってたら 先端のスプロケットが破損 怪我無くて良かったです!


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    大将 (日曜日, 04 4月 2021 21:24)

    お住まいが段々と進化してますね〜
    出来る時にやってしまうのが後から面倒にならなくて良いです
    伐倒での怪我の他チェンソーの怪我も怖っ!
    用心用心ご用心ですぞ〜
    簡単に指なんて無くなりますからね〜

  • #2

    いさおか (月曜日, 05 4月 2021 08:23)

    大将さま
    進化?というか、普通になりつつあるかです
    春とともに、カメムシとクモが 出始めましたぁー 
    ガムテとティシュが必須です

    用心ですね!
    面倒でも、防護用品装着ですねぇ~

  • #3

    いんちき (月曜日, 05 4月 2021 12:04)

    これは忍者の手裏剣みたいなもんですから気を付けねば。
    鎖帷子着てやる訳にも行かないでしょうから日頃からメンテしましょう。
    お部屋はすっかり宿泊できるようになりましたねえ~~。(嬉)

  • #4

    いさおか (月曜日, 05 4月 2021 12:16)

    苛酷に使用したガイドバーでしたから、、、
    ハゲ(けがなし)が一番ですねぇー  気を付けます!
    今週から予約入ってます
    これから 虫との戦いです