· 

久々の転倒w!やっちまったなぁ~

  幸いにも丸太1本しか積んでなく 素早く逃げたので怪我はありませんでしたぁ

  運材機も作業道でかろうじて止まって、谷までは滑落せず大事には至らず、、、何故か?写真を撮る余裕

   ガソリンは漏れてましたが、落ち着いて立て直しに・・・以前はよくやってました

   チルホールで引っ張って車体を起こして 元通りに復活   さすがチクスイ号

   エンジンも直ぐ掛かって 何事もなかったかのように作業続行   凄いヤツです!

    トドマツの樹林帯も 間もなく終わりそうです

     予定通り連休前に 20立方出せました~

  あとは運搬トラック待ちです     みな様もどうぞご安全に! チコちゃんに叱られそうですw

   GW前半は天気もイマイチですし、少々休憩しま~す   山菜の王様 タラの芽採れ出しましたよ~


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    大将 (火曜日, 27 4月 2021 16:46)

    危険は熊かと思ったら違う危険でしたか
    焦らず頑張ってますね〜
    結果が見れる仕事ってやりがいありますよねっ
    タランボ全然違う
    こちらは色すら着いてません(笑)

  • #2

    いさおか (火曜日, 27 4月 2021 18:17)

    危ないときは逃げるに限る!伐倒退避の癖がついてるかも?
    ひっくり返したの、多分?3年ぶり位かなぁ
    暑くなるとボーとするので、気を付けて励みマッスル
    タラの芽あちこちへ配ります 
    1個だけ試しにラーメンに入れて食ってみたけど苦かった
    やっぱ天ぷらが良いですけどねー

  • #3

    いんちき (火曜日, 27 4月 2021 19:56)

    やばあー、何事も無くて幸い、
    ですが、これはやばいですよ。
    1人山仕事、安全第一。
    機械は丈夫でも、人間はおっさん。
    とにかく無理は禁物です。
    ゴールデン、割り増し無しで宿泊可能ですよ。

  • #4

    いさおか (火曜日, 27 4月 2021 23:50)

    気を付けてはいたのですが、、、歳ですねぇー ヤバっ!
    少々休みま~す 
    GWは瀬棚に釣り&温泉を計画してましたが、
    カブも復活したようなので近場の混浴巡りかぁーー?

  • #5

    pgc10sr311 (木曜日, 29 4月 2021 05:05)

    無事で何よりでしたねー
    相手が相手だけに、危険が隣り合わせですから、気をつけてくださいね!

  • #6

    いさおか (木曜日, 29 4月 2021 07:17)

    pgc10sr311さま
    ありがとうございます
    命根性強いので 逃げるは恥だが役に立つ!です

    今日はそちら20℃らしいですねぇー
    半袖&短パンでGO~!