· 

単管車庫のその後

  先ずは 残りの基礎部分に頂いたレンガを埋め込み廃品利用    お天気が良いと捗りますねぇーーー

  大きさは 400×560㌢でいいかな? 高さは適当で雪が落ちるように片屋根式に

  単管は沢山あるので、頑丈に作ろうかと思ってました   突然の春の雪で今日はここまで 

    さて、先週末には メンテナンスに出していた運材機弐号機が戻ってきましたが

  作業道には 例年になくまだ雪が沢山あります

   去年最後に伐った杉用材の運搬も あと10日後くらいかなぁ?  安全第一! 

  山仕事 今シーズンは少々出遅れますが、ボチボチ マイペースでやってきま~す!

   遅い春ですが、ようやくキトピロも芽吹きだしましたぁーー  又、臭い季節の始まりですねぇ


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    大将 (金曜日, 01 4月 2022 18:29)

    ようやく暖かくなったかと思ったら雪☃️
    来週からは気温も上がり雪解けも最後まで一気かと思いますね〜
    車庫完成が楽しみですねっ
    山仕事や他の作業に気を付け頑張っ!
    いやぁ〜春って忙しい季節だったんだってつくづく思う今日この頃(笑)

  • #2

    いさおか (金曜日, 01 4月 2022 19:45)

    大将さま
    春!来ましたねぇ~ 外仕事もポカポカで~す
    でも、何かとやる事が山積
    お互い 毛が無し! でこれからの一年間 頑張りませう♬

  • #3

    いんちき (土曜日, 02 4月 2022 15:15)

    やってますねえ。
    思い切って運材機も入るように作ったらいかがでしょう?
    どんどん地面が出てきてうれしす。
    携帯にはやられっぱなしでスタ(涙)

  • #4

    いさおか (土曜日, 02 4月 2022 20:25)

    いんちきさま
    やってましたぁーー!
    単管はやり直しがきくので、良いです
    2x4もコンパネも値上がりしてるので、やれやれです
    おNEWの携帯、暫く大変ですねぇー