· 

912が納庫

 15歳のえび蔵くんも半年ぶりに再会  何とか元気でしたが、トイレの外で用を足しておりました

 5日の子供の日に 多国籍チームで恒例のプチツーへ

    残雪の山道を抜け留萌方面へ

  前を行くのはS8とS6 二人とも大先輩ですが オープンで風を切って走ります

  天気も良くポカポカ陽気で 楽しかったです♬  

   そして翌6日に 戻って New車庫へ無事収まりましたよー

   砂利で埃っぽいですが、奥行きも横幅もいい感じに余裕がありま~す

   そして 余った短めの単管で

  こんなものを作ってみましたぁー  陸上のハードルではありません

  シイタケとなめこのホダ木立てです  日陰の小屋の東側へ 山から移設しました

  3年目なので、沢山生えてくる予定です

 日向は タンポポがヤバいっすね!    ホーマックの除草剤 効くといいですが,,,草との戦いが始まりますねぇー


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いんちき (火曜日, 10 5月 2022 08:23)

    木造車庫に佇む912、よい感じですね。
    ゴ-ルデン明け天気は良いけど風が強いし朝晩寒い。
    もう少ししたら落ち着くかなあ~。
    支障木作業に912で行けば有名になりますよ~・

  • #2

    大将 (火曜日, 10 5月 2022 09:13)

    無事車庫にINですねっ
    結構な広さがあり使い勝手最高じゃないですか~
    連休終わっちゃいましたねっ
    いや~外出解除まで長い(笑)
    ワクチンの副反応と同程度の症状でしたがワクチンのお陰なのか何なのか?幸いよくわからんうちに完治出来そうです
    社会復帰後が楽しみです(爆)

  • #3

    いさおか (火曜日, 10 5月 2022 19:51)

    いんちき様
    毎回ながら、この度はお世話になりました
    庫内は杉の香りとオイルの匂いが充満
    そして、晴れるとかなり暑い ヤバし!
    今年は912に乗りますよーーー

  • #4

    いさおか (火曜日, 10 5月 2022 19:56)

    大将さま
    広いのは良いですねぇー
    車関係の他、大工道具、電動工具類、釣りアイテムのコーナー(棚ですが)
    新設出来ましたぁーー あとはシャワーがあれば、、、

    長ーい連休?になりましたねぇー
    社会復帰したら あばれる君してくださいませ~