· 

解禁!デカ オショロも~

  先月後半から お隣り町にて交付金事業の施業で   ずーーーーーと 毎日朝から晩まで山の中ですw

  主には 木を伐ってBHで作業道をこしらえております  レンタルなので ひと月休みなしでファイトです! 

   しかーし、今日ばかりはお休みにして 渓流へ繰り出しました   超気持ち良い♬

  王道の餌釣りです!  前日からの雨で、少々笹濁りで増水気味~




  まぁまぁのヤマメ、雨マス系イワナ、そしてオショロコマ あざぁーす! 

 さて、事もあろうに 月末に携帯を変更 アンドロイドからアイフォン! アハモですわぁ~

  二刀流! いやはや 移行が面倒くさいわぁ~  慣れるまで我慢ですなぁーーー


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いんちき (水曜日, 01 6月 2022 18:42)

    仕事に趣味に動いてますねえー。
    順調そうでなによりです。
    しかし、機械は融通利きませんから頑張りましょう。(笑)

  • #2

    いさおか (水曜日, 01 6月 2022)

    動いてます! -2㌔減!  毎日汗びっしょり~
    やっぱ 機械は力持ちですなぁ

    久々の渓流 ヤマメ釣りは合わせがムズイですわぁ
    実は川の後、磯へ! 海はさっぱりでした・・・

  • #3

    大将 (水曜日, 01 6月 2022 21:11)

    機械は慣れるしかありませんねっ
    山に川に海すっげぇ楽しそう〜
    更にお痩せになったんすね〜
    俺は田んぼで少し痩せてからのリバウンドが大きかった(笑)

  • #4

    いさおか (木曜日, 02 6月 2022 07:22)

    大将サマ
    コンマ1でも頼もしいですよねぇー
    道作りは 上手に?なりましたよ~

    リバウンド!ですかぁー
    オイル入れ過ぎちゃったのかな~