· 

折り返し~

  先日まで施業してた作業道でやったのですが、沢山の方が体験してくれました

 

 

特に子供には人気でしたぁ

 

子供って、改めて

 

木登り好きですよねぇー

 

そして対応能力っも

 

凄いっすよねぇー

 

 

 

 

 

※日々鍛錬して

 いつ来るとも解らぬ

 機会に備えよ

 

  です!

 

 

 

 

 

 


   さて、先週の事ですが   遂にコイツを!

  それも ビーチじゃなくて  この磯で底ギリギリを攻めてのゲット

   大きくはなかったですが(45㌢) 今年初! うれしス!


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いんちき (水曜日, 06 7月 2022 12:40)

    もう地域の木こりの先生ですね。
    林業が注目されて来てさらに充実の日々が来る事でしょう。
    趣味も生活も充実してるのが良く分かりますよお~。

  • #2

    大将 (水曜日, 06 7月 2022 13:14)

    基本的に自分の身長より高い所は嫌いです
    上がれば落ちる・・・ニュートンの法則です
    俺・・・猿だし・・・(猿も木から落ちる)
    気を付けましょう~
    ヒラメさん自分の足下より低いのは大歓迎致します
    どんどん釣られてくださいなあ~
    ・・・・って随分沢山のお客さん(驚き~)
    山の中でお祭り(出店を出せますね~)

  • #3

    いさおか (水曜日, 06 7月 2022 16:09)

    いんちきさま
    ありがとうございま~す
    子供は可愛いですねぇー(必死さが伝わってきます)
    先日インターンシップで教えた高校生(男子)も来てくれました

    山仕事、このところ暑くて3時間しか体力持ちません

  • #4

    いさおか (水曜日, 06 7月 2022 16:16)

    大将サマー
    高いところ、何となく慣れてきましたよ~
    ○○もおだてりゃ木に登るです
    ヒラメ あれ以降は かすりもしません!
    そろそろ夏枯れ?かなぁー 上も下も頑張りマッスル