· 

2022夏!

  数十年ぶりに五稜郭タワーに上りました  大人ひとり900円の価値ありますねー

 小屋に2泊の強行日程、寿司屋でのカウンターもデビュー! で、最後に原付を旭川まで運ぶ羽目に

 旭川からの帰り、車を 訳あって交換 !       いんちき様ありがとうございます

   エブリィ号から ミニキャブ号へ   真ん中の白いのです

  道南支部のゴルゴが遊びに来ました~ 持参した白樺で ククサを作っていきました

  関係ないのですが、最近 動物との遭遇がなぜか?多いです    そのうち🐻にも・・・

 釣りは夏枯れ? 津軽海峡にブリ狙いで遠征、キタ――(゚∀゚)!!と思ったら、昆布をまとった雨マス

  それでも まぐれ?で 近所の磯で ようやく50UPのアブラコが釣れました 

     暑い中、アブとハチと戦いながら 若者と木も伐ってますよー

   ボチボチ 20㎥出せそうですw   細いですけど

  相変わらず 木にも登ってますよーー  懲りないバカですーー


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    大将 (月曜日, 01 8月 2022)

    相変わらず頑張ってますね~
    ・・・・あれっ?ゴルゴって首無かったんでしたっっけ?
    (顎の下に方がある)(爆)
    季節も折り返し~少し寂しく感じます
    バイク&車・・・・全然遊べてまてん(泣)
    早く行かなきゃ~青森&函館~

  • #2

    いさおか (火曜日, 02 8月 2022 08:32)

    大将サマー
    夏は短い~
    早くしないと寒くなりますから、、、

    昨日は大雨で何も出来ず、今日は一転 ピーカン!
    山へ行くか?思案中w
    暑いのもあと少しですかね?

  • #3

    いんちき (水曜日, 03 8月 2022 13:31)

    動物プラス変態ですか。
    中々濃いですなあ。
    早くお邪魔したいわあー

  • #4

    いさおか (木曜日, 04 8月 2022 09:33)

    いんちきさま
    今シーズンは動物遭遇が多い気がします
    是非、お待ちしてます~
    ぼちぼちこの辺の漁港でサバとイワシがサビキで釣れだしましたよ