· 

初青モノは汐子(ショゴ)

  函館市後援の記念すべき第一回林業塾も 始まりましたぁ~

   2日目も雨予報が外れ 好天に!  11月までのロングラン どうぞ お天気でぇーー!

  天高く! そろそろ秋の空でしょうかねぇ~   地元で七曲りと呼ばれるこの磯で

 沖にひたすら40gジグを遠投し続けた結果  サバに交じり 見たことない魚を

    カンパチの幼魚 ショゴをゲット! 初青物っす! 小さいけどめっちゃ引きましたーーー

 山ぶどう 小さい秋見っけ! これからキノコも鮭も 戻りブリもまだまだ~  楽しス‼


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    いんちき (水曜日, 31 8月 2022)

    お世話になりっぱなしどす。
    釣れてますねえ~。
    旨いもの沢山で嬉しい季節ですなあ。
    半袖の季節も終了でしょうかねえ。(寂

  • #2

    いさおか (水曜日, 31 8月 2022 08:41)

    いんちきさま
    楽しいひとときでしたー 
    何故か?翌日から釣れ出しましたー
    昨夜からずーと雨、山へも海へも行けず
    肌寒いですw

  • #3

    大将 (木曜日, 01 9月 2022 07:56)

    仕事も趣味も順調ですねっ
    名前の変わる魚
    カンパチの幼魚なんて初めて〜出世魚なんですかね?
    あ〜もう秋だあー�‍�

  • #4

    いさおか (木曜日, 01 9月 2022 18:37)

    最初、???何だか解らず
    Y寿司に持ち込んで大将にみてもらいましたー
    幼魚でもカンパチだと美味いらしいですw
    その後はさっぱり、、、サバは釣れてますよー

  • #5

    pgc10sr311 (土曜日, 03 9月 2022 16:06)

    お久しぶりです♪
    なかなかの釣果、さすがですね!
    朝晩、涼しくなって食欲の秋を実感します。

  • #6

    いさおか (土曜日, 03 9月 2022 17:23)

    pgc10sr311さま

    ご無沙汰してます
    これから鮭のシーズンですw ♀釣りたいです!
    すっかり 秋めいてきましたねー
    車もバイクもそれ程、乗れてませ~ん