· 

秋深し!

 函館市の林業研修 おかげさまで今週末のホダ木を残し 順調です

   欲しかった LOV3購入しましたー  ディセンダー&アセンダー便利です

  おかげで先日の木育ワークショップでも大活躍

   先週 軽バンの車検で旭川へ行ってました えび蔵くん 高齢でも元気でした

  次男が帰旭して、新たな生き物が増えてました

   琉球メダカ?  カワユス~

   車仲間が一泊でプチツー  寒さと雨に少々やられました

  戻ってきたら ナメコが大量発生  天の恵み あざぁーす!

  久しぶりに渓流へ ヤマメとイワナの顔がみれました  今年もあと二か月!


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    大将 (火曜日, 01 11月 2022 20:44)

    活躍してますね〜
    遠い距離の移動あっぱれです(笑)
    シーズンオフに突入しますが体に気をつけて〜
    ところでラブ何とかって機械?は何に使う?
    山の中でラブ❤️�??

  • #2

    いさおか (火曜日, 01 11月 2022 20:56)

    早っーーー!
    Lov3はツリークライミングの安全装置で上り下り兼用のスグレモノ
    年とともに遠乗りがツラくなってきましたー
    早く春が来てほしい

  • #3

    いんちき (水曜日, 02 11月 2022 08:01)

    北海道の半分股にかけての活躍で大変でしょうけどまだまだ動けますよ~。
    次回は912で参加してくださいね。
    さあ、次はなにをしましょう?
    期待してます。

  • #4

    いさおか (水曜日, 02 11月 2022 08:30)

    スーパー幹事ありがとうございました
    道南は釣りもキノコも山遊びも
    まだまだまだイケそうです
    912もこのところ乗れてないので
    今月は騎乗しますよ~