· 

納竿!

  ブリのジギング用に 6年前の中古ですが程度の良い6000番ゲット!  サンタさんありがとう

  中潮ですが穏やか  干潮に近所の磯へ 間違えて青物釣れないかと、、、

  まぁ釣れなくても、Newリールのインプレを確認    ベリー  スムーズです!

       磯は生体反応なし! 大船の外防の先端に移動して   ワームで最後のあがき

   ハイ!足元でドカンとデカアブ、、、一尾ですが 最後に有終の美! 良しとしましょうw

 抽選に当たって! プレ商品券もゲット あざぁーーす! この調子で年末ジャンボもねぇ~


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いんちき (木曜日, 29 12月 2022 10:01)

    今年もすっかりお世話になりますた。
    還暦過ぎてもサンタクロースが来るなんて、なんて幸せなんでしょう。(笑)
    あと数日で新しい年、そして春が来ますねえ~。
    釣りも 山菜も 温泉も 楽しみ一杯ですぞお~~。

    お互い良い年を迎えましょう

    そして来年もよろしくお願いしますねえ。

  • #2

    大将 (木曜日, 29 12月 2022 12:08)

    幸せ満開ですねっ^_^
    何かしら余裕無い自分に飽きてきてます(笑)
    頑張ってからの自分にご褒美…何にしようか?
    ゆく年くる年体に気をつけて頑張ってください〜
    心残り…今年行けなかった…
    来シーズンこそは…と

  • #3

    いさおか (金曜日, 30 12月 2022 10:43)

    いんちきさま
    還暦過ぎてもサンタは来ますよ(日ごろの行い)
    来年も 遊びまくりましょう!
    春まではじっと我慢っすよー
    とりあえず年末年始は穏やからしいですねぇー

  • #4

    いさおか (金曜日, 30 12月 2022 10:45)

    大将さま
    自分にご褒美 最高の言葉ですw
    来年はお待ちしていますよー
    とりあえずは春!山菜採りに来てくださいませ
    明日の年末ジャンボ 当たる予定です!