· 

大寒にスノートレッキング

  先週 ひと晩にに湿った雪が40㌢弱 バイトの明けだったので 雪かきで死にましたぁ~

 で、暦の上では大寒の今日 新調したスノーシューで出かけます

   外気温はかろうじてプラスです  先頭ラッセルするのは ASMちゃん

   その前に エゾシカさんが歩いていました

  そして 最大の楽しみが暖かい飲み物  雪山で皆で飲むと美味し!

   牛乳たっぷりのココア! もちろん  ククサで頂きます♪  至福の時 あざぁーす

  さて 年明け早々から 津軽海峡へ通ってます! まぁ  釣れませんけどねぇー

  この釣り場の近くに 実は名湯があるんです 地元有志が管理する海辺の温泉

  つい先日 遊びに来た友人と行ってきましたぁー    ぬるめで最高w 恵山めくされ温泉!


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    大将 (金曜日, 20 1月 2023 18:50)

    エンジョイしてますね〜
    いいなぁ〜冬の山でらのんびり
    あー疲れが溜まって来たぁ〜
    温泉のホースからのホースご異様な感じがする(笑)

  • #2

    いさおか (金曜日, 20 1月 2023 19:10)

    真冬の楽しみって、そんなにないですもんね
    降雪でようやく今日から近所のスキー場オープン!
    露天の温泉やめられませんねぇ~

  • #3

    いんちき (土曜日, 21 1月 2023 08:31)

    雪積もりましたねえ
    スノーシュ―紹介するの忘れてた
    女子と山遊びなんて、なんという贅沢なんでしょう
    一緒に遭難してみたいわあ~

  • #4

    いさおか (日曜日, 22 1月 2023 17:27)

    いんちきさま
    積もりましたぁーー 結構な量ですw
    これからが本番でしょうかねぇ

    スノーシューデート 楽しス♪
    次回は遭難してもいいようにカップ麺 持参します