· 

木登りスパイク

 去年の道南森つくりの会の活動を紹介するパネル展が 先日シエスタで開催されました

 6月?にも 第2回の函館市主催の林業塾がリスタート  楽しみでもあります ♬

  さて、アーボリストへの道! 必須アイテムのチェストハーネスを追加しました

  これでフルボディ化が完成! 落下のリスクを軽減出来そうです

  で、ダメ元で中華製のスパイクをアマゾンでポチってみましたぁー

   今シーズンはリギングに備え スパイクでの木登りを実践!

  ブーツとのホールドもいい感じで 値段の割にはしっかりしてます

     まぁ ボチボチやりますよー     あっ!🐻クマさん見っけ~

  冬期恒例のウッドターニングも小物作りも 頑張ってます~  間もなく春ですね🌸


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いんちき (金曜日, 10 2月 2023 16:21)

    写真写りが芸能人みたいです。
    なんかすごいの買いましたねえ、皆さん最近燃えてますね。(笑)
    くまちゃんには気を付けましょう。

  • #2

    いさおか (金曜日, 10 2月 2023 16:41)

    いんちきさん
    次回来たら、木に登って 海眺めて 珈琲飲みましょ
    慣れれば へっちゃらになります
    そろそろ 熊にも遭遇しそうな気がしてます、、、

  • #3

    大将 (金曜日, 10 2月 2023 18:55)

    意外や意外…自分の頭以上の高さは嫌いです(笑)
    地面が好き❤️
    木の上に小屋でも作りそうですねっ
    春はもう直ぐそこまで来てるはず〜

  • #4

    いさおか (金曜日, 10 2月 2023 19:06)

    いよいよ春までカウントダウン♪
    でも油断禁物ですねぇー⤵
    これからは重い湿った雪
    腰やられますね⤵お互い注意っすよー