· 

山春到来!

   幅3メートルの専用道なので、2日間で林内のおよそ40本の杉を伐倒していきます

  今回は伐採のみで  引き寄せ作業はないので、天気にも恵まれ 延べ20人工で無事施業終了しましたぁ

  うちの杉山でも素材生産開始  去年秋にこしらえた作業道の下エリアで間伐です

  傾斜地での丸太の引き上げ 運材機のウインチフル稼働ですわぁ~

  春を待ち望んでいたのか? 最近は 修行に来る若者?メンバーもボチボチ  頼もしい!

  さて、釣りは 相変わらずの不調! まだ水温が低いのかな? 岸寄りがみられない

  それでもようやく 60gのジグに痩せたアブさんがヒット! 海はもう少しかなぁ?

  たまたまでしょうけど? 50オーバーの遡上アメマス! ちなみに川です  春🌸ですねぇーー

 春といえば山菜!あざぁーす 時計回り上から、三つ葉、ウド、アズキ菜、葉ワサビ、しどけ、タラの芽、新ブキ


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いんちき (日曜日, 23 4月 2023 20:43)

    忙しくなって来ましたね。
    年々人が沢山集まってきて凄いですなあ。
    今年も安全第一で気張って下さい。

  • #2

    いおさか (月曜日, 24 4月 2023 08:31)

    春になると 何だか嬉しくて、、
    少し飛ばし過ぎ!ですかね?
    ゆっくりじっくり やるように気を付けます

  • #3

    大将 (火曜日, 25 4月 2023 07:00)

    毎年進化が止まらないですねっ
    楽しいのが良くわかります〜
    俺は苦しか無い…(*´Д`*)

  • #4

    いさおか (水曜日, 03 5月 2023 08:11)

    GWもすでに中盤ですが
    天気もまぁまぁ!
    ぼちぼち と行きますかぁ~