· 

山へ 海へ

 4年目ですが、今年も恒例の作業道作り始まりました  先ずは砂利撒きの補修から

  黒ボク土なんで 雨降らなきゃいいんですけどね~ 今回はこれまでの作業道とループ化する予定 

 朝4時の日浦  津軽海峡の日の出です  ようやく暖かくなってきて、魚の活性もあがってきました

 ホッケ、アブラコ、海アメはヒットするんですが、 いまだ 🌸鱒は上がっていません!  これからかなぁ?

 さて、渡島半島東部に海側からしか見れない大滝があります 真ん中の奥!  直接海岸に落水してます

 駐車場も無く、覆道を10分程歩いて、横から少しだけ見えますが、崖が行く手を阻み、かなりのアドベンチャー

 大潮の干潮の数時間、波が穏やかなら 行けます! 自己責任でオススメはしませんけど、、、 アホだねぇ


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    大将 (金曜日, 26 5月 2023 01:32)

    自然は素晴らしいですが…
    気をつけてください〜
    朱鞠内湖熊事故時偶然にそこに居て
    恐ろしさをこの歳になって改めて知りましたよ〜
    プーさん嫌い!

  • #2

    いんちき (土曜日, 27 5月 2023 10:24)

    仙人になりつつありますな(笑

  • #3

    いさおか (日曜日, 28 5月 2023 08:01)

    大将サマ
    プーさんヤバいですよねぇー
    意外に、デカいオス鹿も怖いですよ
    いい季節ですよー  いつ来ますか?

  • #4

    いさおか (日曜日, 28 5月 2023 08:03)

    いんちきさま
    仙人?ならいいんでしょうけど、
    木登り初めて、改めて体力に限界感じてます