· 

ハイジの大ブランコ!

  伐倒といっても、手ノコでの施業  先生もJKも楽しそうでした  林業の入り口へようこそ!

  さて、我が山の混交林にある大きな桐の木に アルプスの少女ハイジの大ブランコ作ってみました

 しかも、子供から大人?も遊べるように 大小3つも! 漁師から頂いたロープや廃材利用の超自然派です

  中々これが面白い! で、3の一番長いブランコ 少し欲が出て 傾斜に発射台を

 作ってはみたものの 大人でもかなりの高さと長さ  楽しむというより 罰ゲーム的な要素!

   コレ、かなりヤバいっす! やり過ぎました? 鳥になれます  アルプスまで ひとっ飛び~

 今月 ジギング調子良いです♬ このところ 60オーバーのランカーサイズ続出w    日浦 66ヒラメ

               海アメ 黒羽尻 61

    近所の漁港  ヒラメ 81  自己新!        あとは青モノですねぇー    あざぁーす^^


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いんちき (土曜日, 22 7月 2023 10:08)

    今時の高校は色んな授業をするんですね。
    各方面から声が掛かって本来やりたかった仕事になって来てるんじゃないでしょうか?
    今年はこちら方面は中々難しそうですなあ~

  • #2

    大将 (日曜日, 23 7月 2023 08:07)

    ブランコで大車輪しましょう〜ってギネスに挑戦ですねっ
    ヒラメ素敵�✨絶対寿司屋さんに直行ですねっ
    やっぱ自然が1番です

  • #3

    いさおか (日曜日, 23 7月 2023 19:16)

    インチキ様
    ありがたい事に増えてますぅ♬
    山活動頑張ります
    お盆には実家には帰ります



  • #4

    いさおか (日曜日, 23 7月 2023 19:19)

    大将サマー
    大ブランコ ビビッて 下半身辺りがスースーします
    今年はこの辺り ヒラメの当たり年です
    自分で釣って寿司屋に持ち込んでくださいませ~