· 

インスタへ移行しまーす

      日浦にて  青森までぶっ飛ばせ~     ※必ずライフジャケットは着用しましょう

       函館市林業研修も中級編を終えまして 夕方 その足で北斗駅へ

   初新幹線で八戸へ なんと所要時間は90分!

  おいらせクラシックカーフェスタへ参加

   そのまま 青森を横断ツーリング

       初秋のみちのく路を堪能してきました


 そして 無事帰函! 東北は趣ありますよね♡              そして、長らくご覧頂きました

                                     ブログですが、今回にて終了!

                                    今後は⇈⇈⇈⇈⇈インスタグラム

                                    にて引き続き お付き合い願えれば

                                    幸いでございます


                      本当に長い間 ありがとうございました

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いんちき (日曜日, 24 9月 2023 08:02)

    お疲れさまでした
    そういう時代ですね
    良い判断だと思います。
    がんばれインスタおじさん(笑)

  • #2

    いさおか (日曜日, 24 9月 2023 09:16)

    ワオーー! りょ
    ユーチューバーおじさんに見習って
    頑張りマッスル!